RSS
Admin
Archives

-百花繚乱-

絵描きブログかも。スマコムに引き篭もることが多いです。不定期更新。

アクセスカウンター

管理人のこと

みずせ

Author:みずせ

▼Status
NH:みずせ
年齢:17歳、高2
誕生日:5月15日
現在地:静岡県
趣味:絵描き、ゲーム

▼Skype
ID:mizuse515
チャットできるようになりました
気軽にどうぞ^^
ほぼ毎日つけっぱ

▼Smash Brothers X
Code:1332 6914 4623
Main:ピット
Sub:ポケトレ

▼BLAZ BLUE
メイン:ツバキ
サブ:Λ-11-

▼mixi
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=25366580
マイミク申請はお気軽に^^

つぶやき
ぴくしぶっ!
手ブロ
スマブラX対戦動画
最新の記事
最近のコメンツ
カテゴリー
ブログ内検索
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2009.06
01
CM:3
TB:0
17:08
Category : イラスト
angel.jpgkimu.jpg
最近学校で描いたものをさらしてみよー

左のは友達とお題を出してそれをみんな描くという遊びで描いた絵
お題は「ちびキャラ」だったのでかわいくしてみましたw

真ん中は暇だったから授業中に描いてた絵
最初はスマブラの絵でも描こうかと思ったけどだんだんオリジナルに
ここで女子たちに絵が上手いといわれる やったね!

右は北朝鮮のテポドンが打たれた次の日にみんなで金正日描いたときの絵
自分の中だと金正日はこんなだぜ!!

まぁなんだかんだ楽しめてます高校生活
土曜日に授業があるのはだるいけどね!


学校の近くにゲーセンがあるので最近またゲーセンに行き始めました
やってるゲームはガンダムNextとブレイブルーっていうギルティ続編の格ゲー
ブレイブルーは今度PS3で出るので買おうか迷ってる オンラインできるのが魅力的
ちなみにキャラはノエルつかってます かわいいよノエルw
ただあのゲーム超コンボゲーだからやられるとイライラするwwwwwww
Nextは生ガンダム、デスサイズあたりで野良しまくってます
最近はストフリつかってます ドラグーンつよいっす

Comment

非公開コメント

KJIGOLDの装備がまんま陸戦ガンダムな件

胸部バルカンに脚部ビームサーベル


腹部のはなんともないぜ粒子砲の間違いじゃないの?

てか、機動性めちゃくちゃ悪そう
軽量ニ脚に両手バズーカと両肩核ミサイルを装備したACより機動性悪そう

重量過多ってレベルじゃねーぞ

ワラビーノさん>
ああ続編じゃなかったね ついつい癖で言ってしまったよ
別物って言うのは稼働前からしっかり把握してたけどねw

Nextは強機体あんましらないから性能気にしてないなあ
連ザみたいにやりこもうと思わないし、なにより機体のバランスとれてないw
あきらか弱いのとか強いのとかあのシステムだといるしね
星屑とかってOVAじゃないっけか?
しばらくガンダム見てないから忘れたけどw

ハッター軍層は会社違うからでませんねー
セガに言えばいいと思います まあオラタンオンラインでたからしばらくでないね
てかあのシリーズまだ続いてるのがすごいわwww

ギルティの続編じゃなくて、
ギルティと同じ会社が制作したゲームって事ね

何、あのチート性能で有名なストフリなのか

グフカスのワイヤー斬りは美食家も納得する美味

コスト1000であのパイナップル頭はないだろ。

ガンダムVSって、テレビシリーズのしか無いんだよね
テレビシリーズのしか無いんだよね
テレビシリーズのしか無いんだよね

OVA含む

おいバンナム、とっととフォルドとかユウ・カジマとかレントンとかハッター軍曹とか出せやオラ

・・・え?後半違うって?

え?全部知らない?

あたしゃ神様じゃないよ

