fc2ブログ

RSS
Admin
Archives

-百花繚乱-

絵描きブログかも。スマコムに引き篭もることが多いです。不定期更新。

アクセスカウンター

管理人のこと

みずせ

Author:みずせ

▼Status
NH:みずせ
年齢:17歳、高2
誕生日:5月15日
現在地:静岡県
趣味:絵描き、ゲーム

▼Skype
ID:mizuse515
チャットできるようになりました
気軽にどうぞ^^
ほぼ毎日つけっぱ

▼Smash Brothers X
Code:1332 6914 4623
Main:ピット
Sub:ポケトレ

▼BLAZ BLUE
メイン:ツバキ
サブ:Λ-11-

▼mixi
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=25366580
マイミク申請はお気軽に^^

つぶやき
ぴくしぶっ!
手ブロ
スマブラX対戦動画
最新の記事
最近のコメンツ
カテゴリー
ブログ内検索
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2009.06
16
CM:2
TB:0
22:56
Category : イラスト


自分がサモナイ絵描くとこうなります>ワラビーノさん

さっき描いた絵だけどあとあと見るといろいろと残念な絵だわ
もっとうまくなりてーなー
サモナイは3が印象的かな
キャラの個性がとても光ってたのでやってて面白かった
難易度とかはあんまり気にしてなかったなあ サクサク進んだから楽かな?
もうかなり前にやった作品だからわからんなあー 久々にやりたいな
ポポロクロイス物語もやりたいわ 今はメダロットナビやってます
久々にやったらどっぷりハマッタ 素晴らしいキャラゲーをありがとう
メダもかっこいいしキャラもいいし神曲ぞろいで神ゲーだな
戦闘は人によるけど個人的にはどうも思わないかな ふつうに楽しいし
みんなもナビやろうよ^^

Comment

非公開コメント

アマコア3は自分も期待してますw
やることなくなるまでやった作品なので大好きですww

セガがロボゲーか 久々だなあw
稼働したらやってみようかな

バンナムはまあまいいけどなあ
テイルズバーサスやれないなたぶん

最近アーマードコアにハマりました^^^^^^^

所謂、黒歴史って奴ですね

いいんだ、大人になってからもう一度見れば笑い飛ばせるさ。多分


PSPとWiiが逝ったのか、残念ですな
俺のゲーム機はPS2しか逝ってないな

PSPでアーマードコア3ポータブル発売するし、近い将来セガがゲーセン用のロボゲーを設置してくれるから希望が沸いてきた

ほんと、ゲームっていいな。

バ ン ナ ム 以 外。