RSS
Admin
Archives

-百花繚乱-

絵描きブログかも。スマコムに引き篭もることが多いです。不定期更新。

アクセスカウンター

管理人のこと

みずせ

Author:みずせ

▼Status
NH:みずせ
年齢:17歳、高2
誕生日:5月15日
現在地:静岡県
趣味:絵描き、ゲーム

▼Skype
ID:mizuse515
チャットできるようになりました
気軽にどうぞ^^
ほぼ毎日つけっぱ

▼Smash Brothers X
Code:1332 6914 4623
Main:ピット
Sub:ポケトレ

▼BLAZ BLUE
メイン:ツバキ
サブ:Λ-11-

▼mixi
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=25366580
マイミク申請はお気軽に^^

つぶやき
ぴくしぶっ!
手ブロ
スマブラX対戦動画
最新の記事
最近のコメンツ
カテゴリー
ブログ内検索
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2009.07
15
CM:4
TB:0
16:25
Category : 日常やその他
久々の学校でした そんでテストでしたw
結果はやばいです 現社と数学とかなんにも勉強してないから半分ぐらい空欄wwwwwwwww
こりゃ1つしたのクラスに落ちたかな、数学
国語はまぁ大丈夫だと思います なんにも勉強してないけどね^q^

そんじゃバトンでもやりますかな 今日は2つあるぜ!
1つ目ー、ゆあさんからいただきました

お友達紹介バトン

※このバトンは回してくれたお友達を紹介するものです。
※アンカー禁止・送り返し可。回された人は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。


【バトンを回してくれた人】
ゆあっていう子

■ゆあさんとの関係は?
他人でs(相互です

■最初の出会いは?
なんか時雨に絵チャ誘われていったらそこでであったというw

■ゆあさんは女性?男性?
男だろ
いや女の子です^^

■見た感じどんな人?
hntiですw

■貴方から見たゆあさんの長所3つ。
元気がある、はず
絵うまくなってる
変態

これぐらいかな!

■では逆にゆあさんの短所を3つ。
変態
変態
変態

(笑)

■ゆあさんを色で表すなら?
パステル系

■動物に例えると?
んー ハムスター
よく動いてそうだからw

■貴方から見たゆあさんはモテそう?
モテモテやで めっちゃモテモテらしいで

■ゆあさんとの一番の思い出は?
絵チャかなー あんまりやったことないけどw
またいつかやろー

■喧嘩したことは?
ないですねー

■ラブコールをどうぞ。
俺専属の奴隷になりたいならいつでも歓迎します^^

■それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを回して下さい。
10人もいないのー

・中坊
・あおじそ
・鮠ちゃん
・しなっちゃん
・雪乃おねーちゃん
・狛竜さん
・レクスさん

時間があったらどうぞー

続きもう1個!!


ワラビーノさんから口調バトン 猫・・だ・・と・・!?

キャラ口調バトン
※バトンを回したらその人に知らせる
※五日以内に書くこと
※書かなければ罰ゲームあり
※回した人はその人がルールを守っているかチェック

指定 猫
名前 みずせ

バトンを回す四人
中坊
ゆあさん
しなっちゃん

上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
なんかいろいろなんだにゃん

四人の良いところを書いてください。
・中坊
ただのガチカード勢なんだにゃん

・ゆあちゃん
モテモテやで にゃん

・しなっちゃん
絵うまいにゃん

四人をイメージできるなにかを書いてください
中坊 自衛隊の小林  語尾に○○だぜ!!ってつけてくれればいいにゃん
ゆあちゃん 猫 さぁ俺と同じことをするんだにゃん^^^^^^^^^^^^^^^
しなっちゃん 犬 わんわんつけるんだにゃんw

罰ゲーム
中坊 ジュースおごらせる 野菜ジュースでいいにゃん
ゆあちゃん 俺専属の奴隷になるにゃん^q^
しなっちゃん クローム描かせるにゃん


なんとゆー屈辱だ 
ワラビーノ・・・こいつ・・・できるっ!

てかワラビーノさんリンクに追加しておきますね^^

Comment

非公開コメント

バトンやっといたwww
大変なことになってるのはデフォ((

てか続き見てなかったから二個目気づかなかったけ^^;

リンク了解です。

俺だってバトン回されたら困る人ですから

あ ゆあー
ゆあからもらったやつゆあに回すわ^^
よかったら俺のイメージも答えてーww

変態まて変態www

そんなになのか?三つも変態って長所と短所に変態って・・・!
人間変態じゃないと生きていけないいて言うアレだよ水瀬^^

専属の奴隷か、ドSめ^^^^

まぁ色々考えとく。そして変態連呼するな乙女にむかって・・・!←
何か屈辱よりウケたw変態でいいや。うん。奴隷でも良いよww

言いたい事一杯あるけどこれだけにしとく^^^^^^
バトンはもらうにゃんっ!コノヤローw

ではではw

