RSS
Admin
Archives

-百花繚乱-

絵描きブログかも。スマコムに引き篭もることが多いです。不定期更新。

アクセスカウンター

管理人のこと

みずせ

Author:みずせ

▼Status
NH:みずせ
年齢:17歳、高2
誕生日:5月15日
現在地:静岡県
趣味:絵描き、ゲーム

▼Skype
ID:mizuse515
チャットできるようになりました
気軽にどうぞ^^
ほぼ毎日つけっぱ

▼Smash Brothers X
Code:1332 6914 4623
Main:ピット
Sub:ポケトレ

▼BLAZ BLUE
メイン:ツバキ
サブ:Λ-11-

▼mixi
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=25366580
マイミク申請はお気軽に^^

つぶやき
ぴくしぶっ!
手ブロ
スマブラX対戦動画
最新の記事
最近のコメンツ
カテゴリー
ブログ内検索
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2009.08
26
CM:1
TB:0
11:04
Category : 日常やその他
なんか風邪ひいてて2週間くらい死んでました
やっとこさ治ってきたもののまだ咳が出ますぬぅ

おとついだかに友達の家で非想天則やりました^^
レミリアの性能がめっちゃ落ちた気がするんでメイン交代のお知らせw
なんかお空?だかって子を使ったら火力高くて楽しかったw
空下強とかめっちゃウイングガンダムwwwwwwwww
空6aとかスペカとかサウザーすぎて笑えましたwwwwww
まぁ楽しいです 自分のPCあれば自宅でやれるんだがなぁ・・・

宿題まだ終わってないです^^
まぁ計画通りに行けば夏休み終了の1日前で全部終わらせられる!
けっこう1日の量も簡単だからちゃんとできそうかな・・・・

続きで雪乃おねーちゃんとこから拾ってきたバトン!
あとためし実況プレイしようと思うんですけどどんなゲームがいいのかなー
まずは適当に時のオカリナを少しだけプレイしてみようと思うんですけどw
意見とか合ったらどうぞ^^





これは強制バトンです。見たら絶対やってください。

(parsomal)
■名前:水瀬久遠 でもみずせがほとんどかな たまにみずせちゃんとか名乗ってるw
■住み:静岡
■年齢:16歳迎えました^^
■職業:学生
■家族:4人家族
■身長:155あるかなーぐらい 小さいよ^^
■体重:42gかなkgじゃないよ
■視力:0.2
■握力:30あるんかな?
■髪型:アシメー 右側のほうが前髪長くて後ろは首の付け根くらいまで
■所持金:3000ちょっとしかないおー
■習い事:現在はテニススクールにいってます
■小遣い:月3000円とちょっと?

(like)
■和食:寿司
■洋食:肉系
■菓子:クッキー、キャンディ あとはフランス菓子とか学校帰りに食べてます
■おにぎり:シーチキンマヨ
■おでん:ダイコン
■ラーメン:塩
■パン:ミルフィーユ
■チョコ:トリュフ?w
■アイス:バニラにチョコチップはいってるやつ なんだっけ
■ガム:グリーンガムとかCubeとかかな
■アメ:VC3000のど飴?
■駄菓子:あんまり食べない
■ジュース:サイダー
■お茶:お茶では緑茶や玄米茶、紅茶ではダージリンとか午後とかディーズティーのオレンジ^^
■色:パステル色が好き
■数字:1
■教科:お弁当
■ブランド:ジーパンならEDWINとかLee?靴はだいたいコンバースのバッシュかな
■音楽:一般アーティストはポルノ、flumpool、シドあたり 洋楽ではCrush40でロックはディスターブドとドラゴンフォース
■歌手:上記と同じでw
■俳優:玉木宏、錦戸りょう、堀北真希、金城武、三浦春馬
■モデル:しらん!
■芸人:カンニング竹山の頑張り具合がすき
■スポーツ:今はテニスが楽しい 下手糞なりにサッカーとかバスケも好き バドミントンも面白い 小学校は野球、ソフトやってました
■海外:フランス?
■TV:ガキの使い
■映画:レッドクリフ、ハリポタ、ナルニア ファンタジーが大好き ナルニア3章来年やるよ!!
■雑誌:あんまりみない たまに母の購読してる女性ファッション誌みてかわいい衣装のお勉強
■季節:冬
■動物:猫、鳥、ハムスター
■香り:シトラスミントのか・お・り☆
■キャラ:書ききれないw女の子かわいいよ女の子
■花:紫陽花、薔薇、椿、エーデルワイス
■場所:屋根の上とかが好き あとは星が綺麗なところ!
■コンビニ:ファミマとかまるK
■マック:てりやきとマックポーク
■ケンタ:いらねーしあれ
■ミスド:エンゼルクリームとオールドファッション
■モス:いらねーしそいつ
■31:いったことないからわからないー
■ファミレス:サイゼリヤ、デニーズ

(use)
■携帯:あーうーの薄紫 ピンクと友達に言われる
■ストラップ:ローゼンの双子とシルク・ドゥ・ソレイユのCorteoのストラップ
■パソコン:WindowsXPじゃねこの親父の
■財布:父から貰った皮財布 やたら重いw
■ポーチ:あんまり使わない
■バック:大体はスクールバック たまーに赤とか青のショルダーバック使うぐらい
■手帳:ぴよちゃんとか濃い目の青色の花柄
■シャンプー:White TSUBAKI
■ボディ:ピンクのなんか
■歯磨き粉:なんだっけ
■歯ブラシ:ブルー
■化粧水:ワックスあたりはUNOで間に合ってます あとはLoftで買ったナカノぐらい
■リップクリーム:つかわねーべ
■目薬:つかわねーよ
■香水:つかわねーお
■愛車:ベンツ
■筆箱:緑色のなんかかわいい筆箱
■シャーペン:黒のαゲル
■消しゴム:Ain消しゴム めっちゃ消えやすい
■靴:通学はローファー 普段はコンバースのバッシュ
■お箸:緑
■お茶碗:スノーマン^^

(now/現在)
■起床:毎朝6時45分に起こされる
■就寝:0時前、遅くても30分前には寝てます
■着てるもの:紫の派手柄シャツに龍と髑髏の七部ズボン
■靴下の色:はいてない
■パンツの色:スティッチ^^
■食べているもの:食べてない
■聴いてるもの:スカイプでの通話音声^^
■テレビ何やってる?:クッキング番かな
■右にあるもの:携帯、ベルト
■左にあるもの:テレビ、コンポ、DVDデッキ、レコード再生機、灰皿
■後ろにあるもの:犬
■誰といる:ひぼっち
■どこにいる:リビングという名の親父の占領部屋
■今の時間:午前10時44分
■今の天気:快晴
■近くにある:いっぱいおっぱい

(last/最後に)
■食べたもの:忘れた!
■聴いたもの:神の威厳を感じそうなメドレー
■観たテレビ:めざまし
■電話相手:母
■メール相手:友達

(first/初めての)
■おつかい:スーペーへ野菜とか買いに
■自転車:MTBもらった
■1人部屋:少6
■初恋:保育園時代 いまは新しい恋を探してだな(
■告白:2回くらい 告白でふられた経験はナシですえへへ

(past/昔の)
■将来の夢:ウルトラマン
■怖かったもの:幽霊 いまでも嫌い大嫌い
■習い事:野球、ソフトボール

(other)
■起床時間:毎朝(
■就寝時間:0時前には(
■風呂何分?:基本30分、長いと1時間以上
■どこから洗う?:頭ー
■将来の夢:声優だけどお勉強だるすぎて夢があやふやになりつつある
■メモリー数:しらねーべ
■電話着信音:メルト
■メール着信音:Crush40のEndress Possibility
■家の外壁の色:白
■家の階段の段数:わからんー
■自室何畳:5畳くらい
■カーテンの色:たくさんお花が咲いてます
■自室にある家電製品:えあーこんとろーるのりもーとこんとろーらー
■何年何組何番:1年1組23番
■給食?弁当?:弁当!
■セーラー?ブレザー?:男女ブレザー
■スカートの長さ:はかねーよ 学校でたまにはかされるけど
■内履きの色:白に黄色
■自分の左から二番目の前から二番目
■部活:美術部幽霊部員兼男子テニス部期待の新人^^
■委員会:図書委員会
■校長の名字:わすれた
■担任の名字:影山ヒロノブ
■テストの最高点:これは1教科の話?中学は50点満点中46で高校は100点満点中83?
■テストの最低点:中学時代は14点、高校では18点
■お気に入りスポット:徳川家康の城のおほり 学校帰りに通るとライトアップで綺麗
■校歌の出だし:わーかーばがもえるとーきー ゆーうーきがためさーれるー
■100m何秒?:最高12秒2
■縄跳びどこまで飛べる?:この間久々にやったら二十とびが連続90回ぐらい?
■尊敬してる人:オペラのワーグナー
■ストレス解消法:ガンダムの主題歌集聴くとストレス消える
■おすすめグッズ:ディズニーの大きい人形、すかいぷもおすすめ
■何フェチ?:脚ふぇち☆ 脚綺麗な人の黒ストッキングがはあはあ 綺麗で細い脚の人も好きだけどすこしお肉ついてるほうが好み
■一番行きたい所:んーわかんない とりあえず西洋のお城かな
■今の気持ちを漢字一文字で:渇 ほん怖で叫んでるから
■一言:長すぎてやばい 宿題やらねーと!

Comment

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

